show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

木綿のね 少し太い糸で
黒だから 
もっと小さい手編みストール
春夏らしく 白い花が 咲いてます

d0341662_23032558.jpg

d0341662_23035564.jpg

斜めにしたり
また ブローチをつけたりね

d0341662_23052452.jpg

これも
姉作品です。

嬉しいです!

🌱🙌🌱🙌🌱

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。


[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-30 10:05 | Trackback

小さい手編み ストール

木綿のね 手編みの
着け心地よい
春夏ストール

d0341662_22113803.jpg


d0341662_22361577.jpg

お花の所を
ちょっと通して使います。

ブローチをつけたり

好きな色
活躍しそうです

姉が 編んでくれました。
🌱🙌🌱🙌🌱

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。


見に来て頂き ありがとうございます。


[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-29 22:45 | Trackback

black コットンパール

コットンパールと言えば ホワイト
ですよね~

でも
black コットンパールも
軽くて いろんな色を素敵に見せてくれます💎

d0341662_10150951.jpg

2016 - 4 - no.13

天然石  
スモーキークォーツ オニキス
スワロフスキービーズ
シェル …
重くなりがちな天然石使いでも
コットンパールにすれば
大丈夫☺

軽くて 上品

d0341662_00453024.jpg

昔むかし
使わず嫌いだった
blackコットンパール

今では 好きすき😘

d0341662_00461558.jpg


ランキングに参加しました。
応援して頂ければ、とっても嬉しいです☺
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-28 10:25 | ビーズアクセサリー | Trackback

春夏柄 大きめトート

爽やかな 花柄
この柄に 一目惚れ

d0341662_11091489.jpg

ポケットは 継ぎ接ぎ
紫色ドット柄で パイピング
残り布の ちょうどいい所で…

d0341662_23223981.jpg

裏は シンプル

d0341662_11164999.jpg

日本画をされている 先輩が、スケッチブックや 画材を
入れるのに便利と 喜んで下さいました。

私は、バックインバックをいれたり
旅行のおともに…ちょうどいい大きなサイズ

生地は厚めで、硬めの接着芯を貼り
しっかり物です。
d0341662_11365265.jpg

中は 大きなポケットを一つ
持ち手は長めの 肩掛けにしました。

中袋の柄は、やっぱり
好きな ドット柄です。
003.gif

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。







PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-26 11:42 | 手作りかばん | Trackback

華やか コットンパール

コットンパール定番ネックレスの上品さに
春ですからね
華やかさを プラス

d0341662_11411056.jpg

2016 - 4 - no.12

マザーオブパール
ソープストーン
スワロフスキービーズ
天然石で 柔らかなホワイト色

d0341662_11444362.jpg

どんな服にも
おともできて
乙女の 大人可愛さを ぜひぜひ

d0341662_11465704.jpg

春ですね

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします、

見に来て頂き ありがとうございます。





PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-25 11:50 | ビーズアクセサリー | Trackback

黒と… どれが お好き?

黒+ 白 赤 グレー

d0341662_08010799.jpg

黒 と 白

d0341662_07484450.jpg

d0341662_10220543.jpg

d0341662_07423593.jpg

黒 と 赤

d0341662_01460810.jpg

d0341662_10224286.jpg

d0341662_07420718.jpg

黒 と グレー

d0341662_07374111.jpg

d0341662_10232882.jpg

d0341662_07381016.jpg

2016 - 4 - no.11
オーダー品


清潔で さわやか
可愛く 情熱的
キリッと 知的

どれが お好きですか?

d0341662_08010799.jpg
私は…

みんな 違って
みんな 好き


ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺😊
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。






PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-23 07:48 | ビーズアクセサリー | Trackback
ブルー系の お洋服に合わせて
春から初夏へと お洒落を楽しみたい季節
d0341662_01191158.jpg

2016 - 4 - no.9

オーダーを頂ける 喜び
思いのままに作ってみました。

d0341662_00374738.jpg

ピアスパーツも
とてもいい色です。

葉っぱフリンジにチェーンを通して
クルリ🍃
リボンが下になり
ネックレスにも…なります。

d0341662_08031983.jpg

表は、黒リネン。裏は、可愛い コットン。
生地の裏には、いつも 薄い 接着芯を貼っています。

染めフラワーを使う時は、
必ず 花びらにの 周りに
「ほつれ止め液」 を 塗っています。


丁寧に …
軽くなるように仕上げました。


気に入っていただけますように

d0341662_19492500.jpg

d0341662_19500078.jpg

とっても気に入って頂き、早速着けて下さいました。
お写真も届きました。
カッコ可愛い!嬉しいです。


🍀 🍀 🍀


地震の報道に 本当に胸が痛みます。
早く余震がおさまってほしいです。
救援の手、早く届きますように…
ゆっくり 眠れる日々を とりもどしてあげてほしいです。

被災された多くの方々
心から 御見舞申しあげます。

お身体 お大事になさって下さい。
募金と 祈る事しかできないけれど

一日も早い復旧、復興を心から願います。
祈ります。

🍀 🍀 🍀

このような時に すみません…🙏

ランキングに参加してしまいました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです💓
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。






PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-17 00:54 | ビーズアクセサリー | Trackback

ゆめみたい…当選

ご報告🙌 させて下さい。


🌸エキサイトブログ 「 春の投稿まつり 」🌸
ハンドメイド部門 テーマ
「 もらってうれしい! 贈ってうれしい! 手作り作品 」

数ある作品の中から選んで頂ける 3作品の一つに
私の 大好きな 思い出の作品 
「 ウサギちゃん 」 が当選したのです。

024.gif 感謝 !!


「neige+ 手作りのある暮らし」 で、
数々の素敵な作品を生み出しておられる
人気のブロガー 「 yunyun 様 」 が、選んで下さいました。

ご連絡を 頂いた時は、興奮と感激で、震えました。

その 発表記事と、作品
yunyun様から頂いた コメントが、こちらです ↓

🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱

◍「『卒業』 最後の舞台に心を込めて
↑  
上の、タイトルをクリックして頂けると
投稿記事へと飛びます。
f0357923_15260584.jpg

・ブログ「show2 room
・出題ブロガーyunyunさんからコメント:一つひとつ丁寧に、思いを込めて作られた様子が画面を通してビシバシ伝わってきました。想う人のために、自分自身のこだわりも大切に温めながら作られた様子が感じられます。きっと手放すのも惜しかったくらいの力作だったのではないでしょうか?
きっとお相手の方にもその気持ちが伝わり、一生の思い出になったことかと思います。
市販されているものもたくさん世の中にはありますが、手作りのぬくもりはお金には代えがたいかけがえのない心の財産ですね。すてきな作品を見せてくださりありがとうございました!

🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱 ❇ 🌱

こんなにも 素敵なコメントを頂き
こんなにも 私の作品への想いを分かって下さる
優しい あたたかいコメント、本当に 嬉しいです!
ありがとうございました!

詳しくは、「エキサイトブログ cafe」 を
是非、ご覧下さい。お願いします。


💕
エキサイトブログの 編集部の 皆様

選んで下さった yun yun 様

「手作りの ぬくもりは… かけがえのない
心の財産です。」
素敵な お言葉 大切にします。

元 宝塚歌劇団の 雪組 副組長
大好きな 🎵「 麻樹 ゆめみ」 さん 🎵

そして、

いつも 私の作品を 愛して 応援して下さる 皆様 029.gif

心から 感謝しています。
心のこもった 手作り 頑張ります。


追伸 🎁
こんなにも素敵な賞品を 頂きました。

d0341662_20290088.jpg

素晴らしい 鋏。 めっちゃ上等!
勿体なくて使えません。
そして、可愛らしい生地です。

大切に大切にします。


今日は、長々と書いてしまいました。
最後まで お読み下さり
ありがとうございました (*^^*)

ランキングに参加しました。
ウサギちゃん良かったね💕
「おめでとう🎊」と、
応援して頂けると、とっても嬉しいです。
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

本当に 奇跡です、感謝!!








PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-15 20:37 | Trackback

八重の桜 蕾

八重桜が美しい季節ですね
色も濃くて 薔薇のようで


d0341662_07375019.jpg


2016 - 4 - no.6
ネックレス ピアス or イヤリング付



ビーズだけで 八重桜を表現するの難しい

でも 楽しい😊

d0341662_07382079.jpg

表面は、立体的で
特小ビーズで 幾重にも重なる
花びらのフサフサ感を

サイズは、10円玉ぐらいかな? 


d0341662_07385102.jpg

裏面もビーズの模様みたいです。

片耳だけ着けて可愛いですね😆
もう片方は、つぼみにしてみました。

つぼみも 可愛らしいので
つぼみの ピアスも

(*^^*)
d0341662_07394246.jpg



d0341662_07415858.jpg

2016 - 4 - no.7
ピアス or イヤリング




スワロフスキービーズと チェコビーズ
大好きな 特小ビーズ達の 八重桜です



他に 作らないといけない作品が
山のようにあるのに…


やりたい放題
作ってると

楽しいです 🍀💕🍀

ランキングに、参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💗
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。






PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-11 23:05 | ビーズアクセサリー | Trackback

小さい 小さい 桜

桜 の 季節

d0341662_09545060.jpg


1円玉より 
小さい 小さい 桜のビーズボール
オフホワイト ピンクゴールド の 
特小ビーズを
まぜて、立体感を出しました。



2016 - 4 -no.2
ネックレス & ピアス or イヤリング セット



小さい 桜🌸ボール



丸小+特小の 花編みボール
作るの 大好き

ピアスを着けてくれた時のお顔を
見ると 💕🙌💕🙌
いつも 「 可愛い!」
って、 感動してしまいます。


こちらも

長い間、お待たせしてしまいました。
桜ネックレス
やっと 完成 016.gif
d0341662_09585592.jpg

素敵な ピンク系の ワンランク上な 天然石を
ふんだんに 使っています❇❇❇

d0341662_10215097.jpg


娘さまには、淡い 優しい色の 桜ピアス
お母さまには、少し 華やかな色の イヤリング


やっと やっと
お送りします。
すみません( .. )

d0341662_10372437.jpg

昨日 近くの公園で…


ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💞
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。





PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-04-04 10:10 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow