show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

赤い 天然石を

赤い ネックレスを 作りました。

d0341662_12151236.jpg

2016 - 2 -no.10

赤い 天然石や 珊瑚(染め)、ビーズを 使い
アンティークな雰囲気に。
なってますか? ^^*

d0341662_15423523.jpg

d0341662_12195614.jpg

二つ作りました。

ガーネットの 雫石が、大好きです。

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺🌼🌼
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。







PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-02-24 12:25 | ビーズアクセサリー | Trackback

優しい 桜色の

今日も寒かったです。
は~るよ 来い🎵

d0341662_21283315.jpg
2016 - 2 - no.9

また、ビーズボールネックレスです。
淡い🌸サクラ色の 天然石や、ビーズを使いました。

d0341662_20374420.jpg


ピンクよりも、ベージュに近い
大人の ピンクです。

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺🌸🌸🌸
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。






PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-02-23 20:46 | ビーズアクセサリー | Trackback
ハギレからの チュニックワンピース
節約ソーイングの オススメです。

d0341662_22071303.jpg

何とか、柄合わせもできました。

ウールのハギレも、SALEになって安く買えるので、
嬉しいです。780円の三割引ですよ!😍😍😍
来年用にも、たくさん 購入しました。

d0341662_22091997.jpg

前開きにして、ヴィンテージボタンを一つ。
両サイドに、ステッチポケットを付けました。


見に来て頂き ありがとうございます。








[PR]
by umetolily1152 | 2016-02-15 22:28 | 節約ソーイング | Trackback
草木の新芽 若草色の ロングネックレス
気が早すぎますが… 🌱

d0341662_15285388.jpg

2016 - 2 - no.7

久しぶりの ビーズネッティングネックレス。
🌱🌱🌱
天然石「ニュージェイド」や 「ソープストーン」
コットンパール、スワロパール、薔薇のビーズ …
など 組み合わせました。
80cmの ロングネックレスです。

d0341662_15313071.jpg

春になったら
気分も ネックレスも 軽やかに 出掛けたいですね。
 
🌱🌱🌱

でも、まだまだ…。
明日からまた寒いらしいです。
ご自愛ください 💕

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺🌱🌱🌱
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。







PVアクセスランキング にほんブログ村">☺



[PR]
by umetolily1152 | 2016-02-14 15:38 | ビーズアクセサリー | Trackback

優しい ブローチ

アンティーク風でもあり、優しい表情の 薔薇の花

d0341662_00251423.jpg

2016-2-no.3

シンプルなブローチ
周りの ビーズが、 レースのように見えたらいいなあ。

d0341662_00283703.jpg

ふたごちゃんだから、2個着けも 楽しんでいただけます。
裏は、付け易い 安全ピンにしました。
くるっとするブローチピンより、付け易い!んです。
ブローチピンは、壊れやすいし、
壊れて 使えなくなった、
可哀想なブローチあるでしょう?……(σ・∀・)σアルアル
だから…。

でも、やっぱり ブローチピン(日本製)の方がいいかなあ?
悩む(-.-;)

d0341662_00333461.jpg

重さのないアイテムです。


ネックレスや、バック 帽子 なんかの小物に
合わせても、可愛いかな?


ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺🌹🌹
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂き ありがとうございます。






PVアクセスランキング にほんブログ村">☺






[PR]
by umetolily1152 | 2016-02-07 08:55 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow