show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

黒の可愛い ネックレス

久しぶりの ビーズステッチ
黒の ネッティング ボール

d0341662_19580056.jpg

ボールは、やっぱり可愛いです。
大変だけど…*
ネック部分的も、ステッチです。

d0341662_19594734.jpg
何よりも感動したのは、
このお客様のワンピース❇❇❇
生地が素敵、デザインも、パターンも、
何よりも、縫製の美しさに感動💖

ソーイングも好きな私。
服の裏を見て感動‼していました。

さすが クオリティブティック❇❇です。
既製品の 縫い方は、本当に勉強になります。

いい品を見ることが出来た時は、なんだか得した気分 003.gif

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💙💛
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-29 22:10 | ビーズアクセサリー | Trackback

優しい グレー

優しい マットグレーネックレス

d0341662_20172505.jpg

2015-12月-no.15

柔らかな マットグレーのビーズを中心にしました。
天然石の 「スモーキークォーツ」も、
きつい黒でなくて、透きとおるような黒。

d0341662_20211109.jpg

お客様の お洋服も、柔らかな優しいグレー✨
柔らかな生地で、着やすそうで素敵です。

ネックレスが、またまた喜んでいます(*^^*)

お客様のお洋服は、素敵な 『額縁』

幼い子の絵でも、立派な『額縁』に入れて
飾ってもらうと、なんとも 素敵な世界観✨を
かもし出してくれます。

ありがたいです 016.gif

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💙💚
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。





[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-26 22:25 | ビーズアクセサリー | Trackback
blackウールで ジャンパースカートを作りました
d0341662_07382914.jpg

ウールの生地、 1mちょっとで縫えました😃

お気に入り ❇夏レースのジャンパースカートから、型紙を作りました。
模造紙の上に服を置いて、✏でラインを引いて…
適当(*´∀`)ノです。

薄くて縫いやすく、着心地のいい生地です。
裏地も付けたので、あたたかいです。

ポケットは、ハンドステッチで丁寧に付けました。
脇には、少しゴムが入っているので、ぴったりフィットします。
d0341662_07462827.jpg

d0341662_09570092.jpg

🎵 トルソーが 家にやってきた 🎵
私のゆるゆる作品が、ちゃんとした服に見える?
トルソー恐るべし‼

嬉しい‼ クリスマス🎄🎁🎅🎄

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです。🎅🎄✨🎅
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-24 10:04 | 節約ソーイング | Trackback

3つの花 赤い花

3つの 大輪の花
d0341662_17092906.jpg
2015-12月-no.12

d0341662_19383538.jpg

琥珀色の花は、ナチュラル🌿
赤い花は、エレガント✨✨

季節外れの大輪の花火🎆

裏は、もっと花火🎆
リバーシブルではありません(@^^)/~~~
カッチリさせるために編んでます。

d0341662_17134792.jpg

襟元に着けて ブローチ風も
d0341662_19333597.jpg

長さは、最長 58cm 自由自在に変えれます。

琥珀色は、ヴィンテージビーズ
赤は、ボヘミアンガラスビーズ
スワロフスキークリスタルや、スワロフスキーパール
ネック部分は、コットンパール。

見かけより軽くできました(*^_^*)

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💛💙
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-22 20:17 | ビーズアクセサリー | Trackback

3つの花 琥珀色の花

綺麗な花が 3つ

d0341662_11100936.jpg
2015-12月-no.11

d0341662_11103457.jpg

色が、気に気に入って作りました。(*^_^*)

3つの バランスが難しかった‼
三角バランスにしてみたくて、チャレンジ015.gif

d0341662_11105887.jpg

裏は、
厚みが出ないように、小さなビーズで…*
ふにゃっとしないように、カッチリ❗透かし編みをしました。

ランキング参加しました。
綺麗だね。って、応援して頂けると、とっても嬉しいです。🌼💮🍀
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-19 14:20 | ビーズアクセサリー | Trackback

ピーナッツ snow man

🎵南京豆のお顔に あずきの鼻が🎵

d0341662_09391986.jpg


⛄ピーナッツ雪だるま⛄
 
10年ほど前に すてきにハンドメイドの本に掲載されていました。当時 子ども達と、ワイワイ作りました🎵

白くペイントした南京豆に、小豆の鼻が可愛い❗

ドングリの帽子
小枝に いくつものドングリが、ぶら下がったまんま被らせている子もいました。びっくり👀

お顔もみんな ユニークで笑えました。003.gif

子ども達の発想力✨✨✨素敵だなぁ
懐かしい思い出の宝物


[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-13 10:19 | Trackback

コットンパール 花編み*

コットンパール white flower

d0341662_01564759.jpg

2015-12月-no.4
淡水パール ピアス イヤリング付

d0341662_13360195.jpg

コットンパール
スワロフスキーや、キラキラ✴パーツとのアレンジが、お店には、たくさん並んでいて見ているだけて幸せです✨

私らしく、手作りの温かみ可愛らしさを大切に。
コットンパールを花編みしました。

やはり軽くて✨可愛くて✨上品✨

イヤリング、ピアスは可愛いパーツに淡水パール✨

d0341662_19452358.jpg

d0341662_22484247.jpg

50cm+15cm のアジャスター 後ろのポロンも付いています。


[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-06 23:00 | ビーズアクセサリー | Trackback

北欧風ビーズ

インレードビーズ コクタン

d0341662_15341070.jpg
2015-12月-no.2
d0341662_16485325.jpg

木目調のデザインビーズ。丁寧な作りです。
お店で、パッと目に飛び込んで来ました❗
こんな存在感のあるビーズには、なかなか出会えません。

ピアスには、輝くスワロのお花を✨

d0341662_16494003.jpg
主役は、やっぱり✨このしましまビーズ❗

天然石の タイガーアイ、イエロージェイド
スワロフスキーの ダークブラウン
コットンパールも ダークブラウン
ヴィンテージの焦げ茶の大粒チェコビーズ 等々
素敵なビーズ達とコラボしました。

d0341662_15591648.jpg
80cmのロングで、細見え効果❗もあります。(^o^)v
016.gif 着けると素敵でしょでしょ😃


001.gif




[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-03 15:31 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow