show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウール端切れバッグ

ウールの残り布でバッグを作りました。
ちっちゃな残り布で、花や丸を飾って、
後ろ側は、丸☺だけを飾りました。

d0341662_22414397.jpg

固めの接着芯を貼り、
中に、100均グッズの薄いまな板をカットして、
周りにペーパーをかけて布袋に入れると
バッグが自立します。


d0341662_22501454.jpg

いろいろ試して、
100均まな板がベストでした😃

ハリスツイードの生地は、
タグ付で買いました。
2wayの立派なバッグ完成 016.gif


ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💙🍀
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。


見に来て頂きありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-28 01:40 | 手作りかばん | Trackback
ウールのワンピース作りました。

残り布でお花を付け、プチっとビーズ刺繍✨✨✨
手作り感ありすぎかな?

d0341662_19510336.jpg

d0341662_19512290.jpg

d0341662_19514124.jpg

d0341662_19521043.jpg

アンティーク花柄を 
ヨークと袖口に付けると
同じ型紙でも、違う表情になりました。
お値段のはる生地は、
50cmだけ購入して、ヨークや袖口に使います001.gif

ソーイングも、見せてと言って下さるので🎵
アップしてみました。

これから、ウールのワンピースは、
中にブラウスやハイネックを着て活躍してくれます。

久々にソーイングしたい気分です🎶🎶

やっぱり、ボディに着せないと、
フンワリラインがしわのような写真です。
すみません(*´ー`*)

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺🎶🎶
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。







[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-23 16:54 | ナチュゆる大人服 | Trackback

オリーブグリーン



リバーシブルネックレス
d0341662_16591430.jpg

2015-11月-no.6

二連ではありません。表裏を写しています。

いつも、本当にありがとうございます。
お出かけしたら皆が、show2 のネックレスを着けていて💖
と嬉しいお声を頂いています。

10月のネックレスのお届けが、11月になってしまい。
一人で、チクチク制作しているので、
ゆっくりペースで、本当にすみません😣💦⤵

着けてみると、ナチュラルアンティークな感じです。

d0341662_14104130.jpg

新しい作品作りは、色合わせから試作品をたくさん作るので、大変です❗
でも、楽しい001.gif

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💚💛
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。


[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-18 15:40 | ビーズアクセサリー | Trackback

煌めく 黒

ブラック flower

d0341662_11502428.jpg
2015-11月-no.5


016.gif綺麗なんです❗

ビーズも、パールも、
全てスワロフスキーのエレメントを使用し
スワロの黒は、煌めきが違います。
一部、コットンパールブラックが入っています。

ココ シャネルが愛した 黒

人女子に似合う、気品漂う004.gifネックレス








[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-17 00:55 | ビーズアクセサリー | Trackback
スワロフスキーの、オパールグレー。

d0341662_13372582.jpg
2015-11月-no.1
ピアス or イヤリング付き

上品な輝き。好きな色の一つです、
モチーフは、大きくて細かく編んでいます。裏面は、キラキラしたゴージャスなネックレスにしちゃいました。

d0341662_13382054.jpg

センターのモチーフ一つを作るのに、2mものテグスを使っていったり来たりを繰り返します。なかなか納得がいかなくて😣
何度もやり直した作品です。

それだけに、気に入っています。016.gif
黒の服に合わせると、すっごく綺麗でした。



d0341662_12444084.jpg
2015-11月-no.2
ピアスor イヤリング付き
こちらは、ベージュゴールドの上品で着けやすい
シンプルなネックレスです。

透明感のある、ゴールドのビーズを使いました。
本当に、どんな色の服にも合います。




[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-08 19:36 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow