show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛いブラウス

チェックとお花のブラウス


オーダーを頂きました。

生地で見るより、縫い上がると、とても可愛いです。

今回は、普段使いにも出来るコットンパールネックレスをあわせました。

可愛い方々なので、イメージにぴったり出来上がりました。


d0341662_20590840.jpg

d0341662_20594927.jpg


中に、ブラウスや、タートルを着たり、カーデを羽織ると、

秋から春まで着て頂けます。








[PR]
by umetolily1152 | 2015-10-25 21:01 | ナチュゆる大人服 | Trackback

コットンパール大好き

d0341662_15495554.jpg

やっぱりやっぱりコットンパールネックレス大好き(*^ω^*)

私の作品には、スワロフスキーの
シルバーシェイドで作ったロンデル、
クリスタルロンデル、同じスワロのエンドキャップが
付いてます。

ひかえめだけど、*°煌めく*°

重ね着けも軽くて上品な雰囲気。

全て、MIYUKIの国産を使用しています。
粒の色、輝きがやっぱり国産がいい!


イヤリングは、普段用とお洒落用をお作りしました。

さあ、秋のお出掛けに着けてって!







[PR]
by umetolily1152 | 2015-10-09 16:03 | ビーズアクセサリー | Trackback
ブログを始めて、ひと月。

たくさんの励ましや、メッセージ、
そして、ご注文を頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちを込めた特別な作品をお届けしたいなあと
作りました。

2way リバーシブルネックレス

d0341662_21241109.jpg
d0341662_21244115.jpg

2015年-10月 -NO.1

黒が、グレー。
オフホワイトが、ゴールド。
パウダーベージュが、ココア色。

表裏で、色の違う、2wayネックレスになっています。
48cm+5cmのアジャスター付
流行の長めで、普段着けやすい、シンプルなデザイン。


友人が可愛い、仕事にも着けて行ける。
選べない!と、3つともお持ち帰りしてくれました。
(*´∀`)







[PR]
by umetolily1152 | 2015-10-05 21:23 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow