show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ナチュゆる大人服( 14 )

ふわふわ チュニック

ウールと ポリエステルの生地
トイプードルみたいな🐶ふわふわ
裏地無しでも、あたたかいのです。

d0341662_14370461.jpg

開きと、パッチポケットに
ウールガーゼの 残り生地を使いました。

ぬくぬくだから、重宝します。

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺❤💙
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。







PVアクセスランキング にほんブログ村">☺

[PR]
by umetolily1152 | 2016-01-06 14:32 | ナチュゆる大人服 | Trackback
ウールのワンピース作りました。

残り布でお花を付け、プチっとビーズ刺繍✨✨✨
手作り感ありすぎかな?

d0341662_19510336.jpg

d0341662_19512290.jpg

d0341662_19514124.jpg

d0341662_19521043.jpg

アンティーク花柄を 
ヨークと袖口に付けると
同じ型紙でも、違う表情になりました。
お値段のはる生地は、
50cmだけ購入して、ヨークや袖口に使います001.gif

ソーイングも、見せてと言って下さるので🎵
アップしてみました。

これから、ウールのワンピースは、
中にブラウスやハイネックを着て活躍してくれます。

久々にソーイングしたい気分です🎶🎶

やっぱり、ボディに着せないと、
フンワリラインがしわのような写真です。
すみません(*´ー`*)

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺🎶🎶
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。







[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-23 16:54 | ナチュゆる大人服 | Trackback

可愛いブラウス

チェックとお花のブラウス


オーダーを頂きました。

生地で見るより、縫い上がると、とても可愛いです。

今回は、普段使いにも出来るコットンパールネックレスをあわせました。

可愛い方々なので、イメージにぴったり出来上がりました。


d0341662_20590840.jpg

d0341662_20594927.jpg


中に、ブラウスや、タートルを着たり、カーデを羽織ると、

秋から春まで着て頂けます。








[PR]
by umetolily1152 | 2015-10-25 21:01 | ナチュゆる大人服 | Trackback

赤い首飾り

カーキブラウンのワンピース、オーダー品です。

赤いリボンの柄に合わせた、赤い首飾りを合わせました。

お花の裏は、ワインレッド。大人可愛い((o(。・ω・。)o))

レトロなpinkhouse系になりました。


d0341662_22184191.jpg


d0341662_22195600.jpg


見に来て頂き ありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-09-27 22:20 | ナチュゆる大人服 | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow