show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ビーズアクセサリー( 114 )

3つの花 赤い花

3つの 大輪の花
d0341662_17092906.jpg
2015-12月-no.12

d0341662_19383538.jpg

琥珀色の花は、ナチュラル🌿
赤い花は、エレガント✨✨

季節外れの大輪の花火🎆

裏は、もっと花火🎆
リバーシブルではありません(@^^)/~~~
カッチリさせるために編んでます。

d0341662_17134792.jpg

襟元に着けて ブローチ風も
d0341662_19333597.jpg

長さは、最長 58cm 自由自在に変えれます。

琥珀色は、ヴィンテージビーズ
赤は、ボヘミアンガラスビーズ
スワロフスキークリスタルや、スワロフスキーパール
ネック部分は、コットンパール。

見かけより軽くできました(*^_^*)

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💛💙
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-22 20:17 | ビーズアクセサリー | Trackback

3つの花 琥珀色の花

綺麗な花が 3つ

d0341662_11100936.jpg
2015-12月-no.11

d0341662_11103457.jpg

色が、気に気に入って作りました。(*^_^*)

3つの バランスが難しかった‼
三角バランスにしてみたくて、チャレンジ015.gif

d0341662_11105887.jpg

裏は、
厚みが出ないように、小さなビーズで…*
ふにゃっとしないように、カッチリ❗透かし編みをしました。

ランキング参加しました。
綺麗だね。って、応援して頂けると、とっても嬉しいです。🌼💮🍀
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。

[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-19 14:20 | ビーズアクセサリー | Trackback

コットンパール 花編み*

コットンパール white flower

d0341662_01564759.jpg

2015-12月-no.4
淡水パール ピアス イヤリング付

d0341662_13360195.jpg

コットンパール
スワロフスキーや、キラキラ✴パーツとのアレンジが、お店には、たくさん並んでいて見ているだけて幸せです✨

私らしく、手作りの温かみ可愛らしさを大切に。
コットンパールを花編みしました。

やはり軽くて✨可愛くて✨上品✨

イヤリング、ピアスは可愛いパーツに淡水パール✨

d0341662_19452358.jpg

d0341662_22484247.jpg

50cm+15cm のアジャスター 後ろのポロンも付いています。


[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-06 23:00 | ビーズアクセサリー | Trackback

北欧風ビーズ

インレードビーズ コクタン

d0341662_15341070.jpg
2015-12月-no.2
d0341662_16485325.jpg

木目調のデザインビーズ。丁寧な作りです。
お店で、パッと目に飛び込んで来ました❗
こんな存在感のあるビーズには、なかなか出会えません。

ピアスには、輝くスワロのお花を✨

d0341662_16494003.jpg
主役は、やっぱり✨このしましまビーズ❗

天然石の タイガーアイ、イエロージェイド
スワロフスキーの ダークブラウン
コットンパールも ダークブラウン
ヴィンテージの焦げ茶の大粒チェコビーズ 等々
素敵なビーズ達とコラボしました。

d0341662_15591648.jpg
80cmのロングで、細見え効果❗もあります。(^o^)v
016.gif 着けると素敵でしょでしょ😃


001.gif




[PR]
by umetolily1152 | 2015-12-03 15:31 | ビーズアクセサリー | Trackback

オリーブグリーン



リバーシブルネックレス
d0341662_16591430.jpg

2015-11月-no.6

二連ではありません。表裏を写しています。

いつも、本当にありがとうございます。
お出かけしたら皆が、show2 のネックレスを着けていて💖
と嬉しいお声を頂いています。

10月のネックレスのお届けが、11月になってしまい。
一人で、チクチク制作しているので、
ゆっくりペースで、本当にすみません😣💦⤵

着けてみると、ナチュラルアンティークな感じです。

d0341662_14104130.jpg

新しい作品作りは、色合わせから試作品をたくさん作るので、大変です❗
でも、楽しい001.gif

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺💚💛
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。


[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-18 15:40 | ビーズアクセサリー | Trackback

煌めく 黒

ブラック flower

d0341662_11502428.jpg
2015-11月-no.5


016.gif綺麗なんです❗

ビーズも、パールも、
全てスワロフスキーのエレメントを使用し
スワロの黒は、煌めきが違います。
一部、コットンパールブラックが入っています。

ココ シャネルが愛した 黒

人女子に似合う、気品漂う004.gifネックレス








[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-17 00:55 | ビーズアクセサリー | Trackback
スワロフスキーの、オパールグレー。

d0341662_13372582.jpg
2015-11月-no.1
ピアス or イヤリング付き

上品な輝き。好きな色の一つです、
モチーフは、大きくて細かく編んでいます。裏面は、キラキラしたゴージャスなネックレスにしちゃいました。

d0341662_13382054.jpg

センターのモチーフ一つを作るのに、2mものテグスを使っていったり来たりを繰り返します。なかなか納得がいかなくて😣
何度もやり直した作品です。

それだけに、気に入っています。016.gif
黒の服に合わせると、すっごく綺麗でした。



d0341662_12444084.jpg
2015-11月-no.2
ピアスor イヤリング付き
こちらは、ベージュゴールドの上品で着けやすい
シンプルなネックレスです。

透明感のある、ゴールドのビーズを使いました。
本当に、どんな色の服にも合います。




[PR]
by umetolily1152 | 2015-11-08 19:36 | ビーズアクセサリー | Trackback

コットンパール大好き

d0341662_15495554.jpg

やっぱりやっぱりコットンパールネックレス大好き(*^ω^*)

私の作品には、スワロフスキーの
シルバーシェイドで作ったロンデル、
クリスタルロンデル、同じスワロのエンドキャップが
付いてます。

ひかえめだけど、*°煌めく*°

重ね着けも軽くて上品な雰囲気。

全て、MIYUKIの国産を使用しています。
粒の色、輝きがやっぱり国産がいい!


イヤリングは、普段用とお洒落用をお作りしました。

さあ、秋のお出掛けに着けてって!







[PR]
by umetolily1152 | 2015-10-09 16:03 | ビーズアクセサリー | Trackback
ブログを始めて、ひと月。

たくさんの励ましや、メッセージ、
そして、ご注文を頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな気持ちを込めた特別な作品をお届けしたいなあと
作りました。

2way リバーシブルネックレス

d0341662_21241109.jpg
d0341662_21244115.jpg

2015年-10月 -NO.1

黒が、グレー。
オフホワイトが、ゴールド。
パウダーベージュが、ココア色。

表裏で、色の違う、2wayネックレスになっています。
48cm+5cmのアジャスター付
流行の長めで、普段着けやすい、シンプルなデザイン。


友人が可愛い、仕事にも着けて行ける。
選べない!と、3つともお持ち帰りしてくれました。
(*´∀`)







[PR]
by umetolily1152 | 2015-10-05 21:23 | ビーズアクセサリー | Trackback

ホワイトflower

3つセット

淡水パールで作りました。
d0341662_15572445.jpg

2015-9-no.8

1ずつ着けたり、片方だけ2つ着けたり、面白い(o^-^o)

d0341662_15582785.jpg

極小ビーズです!こんな砂ビーズを作る職人さんって、凄い!!!

ランキング参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです☺🌱
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

見に来て頂きありがとうございます。


[PR]
by umetolily1152 | 2015-09-27 23:10 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow