show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

1枚の型紙から

ワンピースと ブラウス
同じ型紙から作っても
生地によって 雰囲気って変わりますね。


d0341662_15540679.jpg

ふわふわのサッカー生地
ドット好きなんです(*^_^*)
涼しくて軽くて
裸か!
って言うぐらいの着心地のよさです😊❇
すみません🙇裸は言い過ぎです。

ネイビーの ワンピース
無地って
優秀ですよね😍💙
私が着ても
スッキリ!見えるんです。


既製品から 作った自作型紙。
同じ型紙なのに 無地は、ほっそり見えます。
不思議❇


残った生地で、
チョキチョキ✂ブローチと
▽3角スカーフも縫いました。
首の日焼け防止です。

d0341662_16104053.jpg


久しぶりに 自分服を縫いました。

涼しくて 楽ちんが 一番好きです。



久しぶりの モンティ🐶くんです。

d0341662_16110948.jpg

ありゃりゃ
スニーカーを履かされていますね~⤵
犬の足 保護用シューズ
雑草アレルギー対策らしいよ…
可哀想に 痒い痒いってなってしまいます。
ワンコ🐶にも、アレルギーや アトピーの子がいるのです。
なんとかしてあげたいですよね。

アスファルトが、あちち☀な この季節
ちょうどいいかな?

でもね
やっぱりね
このスニーカーワンコ🐶で、外を歩くのは
恥ずかしくて、かなりの勇気が必要です!

犬に靴を履かせてるなんて!
可哀想だ~~~!😡
または、
(≧m≦)ぷっ!うける~😂
ってなりますよね…😔

カッコイイ?可愛い?
ひとしきり笑って
みんなで笑顔☺になって

ワンコが、普通に靴を履く時代がくるまで
このスニーカーは、お蔵入りです。
そんな時代くるのかな?(笑)

それにしても
可愛い靴です。
犬靴や、靴下。作ってみたい(*^^)


モンティ🐶は、どう思ってるんだろう?
意外と 気に入ってたりして…😁

真夏の散歩は、ワンコ🐶も 人も
バテバテです。
熱中症気をつけましょうね💕





[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/25076781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2017-07-27 16:28 | ナチュゆる大人服 | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow