show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

ドイリー と ピアス

たくさんの ドイリー❄が届きました。
ドイリーって?調べると…
17世紀後半
服地商人ドイリーさんが、考案した
食卓の上を飾る小さな敷物の名前だそうです。

人の名前だったなんて知りませんでした。
043.gif

d0341662_13372798.jpg

姉が、撮影に使えるかな?って
いろいろ編んでくれました。

小さな手仕事❇は、眺めているだけで
とても 癒されます。

d0341662_13391008.jpg

あまり、上手いとは言えない?🙊かも…
❄の ドイリーの裏には、
「失敗作」と書かれたテープが…😅

でも、綺麗な❄雪の結晶❄ドイリーです。
頑張って💪編んでくれたので
感謝です*˙︶˙*)ノ"

早速、使って撮影してみます。
📷パシャ!

d0341662_13433704.jpg

なかなか、いい感じ可愛いです😄💓
妹ばか…お許し下さい。🙇

小さな手仕事のピアス

d0341662_13444684.jpg

遊びに来た 姪っ子に…🎁
ちゃちゃと編みました。


ドイリー ドイリー♪
これから 撮影の脇役❇として
ちょくちょくと登場します。

今日も 見に来て頂き ありがとうございます。
ランキング参加しています。
ポチッと☝ どうぞよろしくお願いします。🙇

💮ポチッ💮 ← ココをポチッと☝お願いします。

ありがとうございました。
また、❄雪が降るみたいで…😥寒いですね。
ご自愛ください。












PVアクセスランキング にほんブログ村">☺




[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23797437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2017-01-23 13:58 | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow