show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

猫の 空くんの 鈴♪

家政婦は見た!風の
可愛い にゃんこの 空くん💙


d0341662_20075705.jpg

とってもハンサムな 空くん👀の鈴♪
ターコイズ💙で、作らせて頂きました。


可愛いいでしょー?
空くん👀の 母ちゃんは、
インスタグラムで素敵な御縁を頂いた
@e_azure_skyさま

インスタで、是非
可愛い空くん👀の 写真ギャラリーを見て下さいね💙


さて…
ここからが、本題です。027.gif

猫の鈴♪と ママさんのピアス
嬉しい🙌
でも、😸空くんの鈴💙

一番に考えたのは…
にゃんこの 空くんが


ケガ❗をしないように作ること!


なので… ピンや、ワイヤーは、ダメ🙅ダヨー

そこで!閃きました❗❇✴❇
イオンペットへ、🏃🏃🏃行き
😸ちゃんの鈴を購入


d0341662_20205231.jpg

万が一! 割れたりしないように…
天然石を使いました。
4mmターコイズ💙
3号強のテグスで、花ボール編み

最後に
イオンペットで 購入した鈴♪を中に入れて
鈴の先を出した状態で、きゅ~~っと閉じて
完成です!


可愛いですよ!
空くんの着画ですよ~♪



d0341662_20285153.jpg

d0341662_20275655.jpg
空くんママが、こんなにも素敵に
ポストしてくれました。🙌🙇
d0341662_20282054.jpg



1歳のお誕生日おめでとう🎂

空くんママにも、お揃いのピアスを
お作りしました。

可愛いですぅ可愛いわぁー!!👀
インスタで、空くんに会うと
💙❇❇
とっても嬉しいです!むふふ( *´︶`*)
デレ~~~~となります。


😸猫ちゃんの安心で、 安全な鈴♪
ペットショップの鈴♪を中に入れて
作ってみて下さいね!


最後に、可愛い賢い空くんの
❇✴サービスショット✴❇です。
空くんママに、ご了承頂き
ブログに 投稿させて頂きました。


d0341662_20404639.jpg

りんごよりも、小さくて…🍎

d0341662_20415898.jpg
こんなにも小さいのに
カメラ目線で…👀


d0341662_20431126.jpg
ビニール袋に入って
クルクル回って遊ぶのが、大好きで
空くん👀目が回ってる~~~~🌀

このnice shot❇が、一番大好きです。
いつ見ても、笑笑!元気を貰っています。


d0341662_20460822.jpg
自分で、枕と お布団を
いい具合にセットするんだよ!
すごーい👏
ママはね…
背中のチャックを開けると
小さい おっちゃんが入ってる~~~って、思うそうです。
037.gif

d0341662_20493074.jpg

ふわぁ~~~
可愛い寝顔ですね!


家族みんなに愛されて
家族みんなに愛をくれる
空くん💙

ゲスト出演❇ありがとうございました。


ご協力を頂きました
空くんの 素敵なお母さん
@e_azure_skyさまに
心より感謝しています。

ありがとうございます。🙇💓😻

インスタグラムの
@e_azure_skyさまの ギャラリーも
是非
のぞいて見て下さいね!
ハンサムで、可愛い空くん👀と
愛情たっぷりの コメントが
楽しいです😊😻

ありがとうございます。




















[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23723609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-12-16 21:47 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow