show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

無敵の カラー


どんな服にも
合わせる事ができる!

そんな ネックレスを研究中
027.gif


やっぱり コットンパールでしょ!
でも…
私らしくて 使いやすいのが いいな~✨

やっと誕生!!🙌🙌🙌

d0341662_07455638.jpg

d0341662_07462707.jpg

2016 -10 - no.10

どんなコーデにも合う!!
本当に 無敵のカラーデス!


バンザイ~🙌

モチーフは
2つ💕

いつもなら 絶対に 3つ!
でも、遊び心を入れて
2つにして バランスを考えました。
ここも自分では、かなり気に入った点です。💓🙌

裏は…
秋の マーガレット
じつに 大人しく でも可愛いです!

d0341662_07540781.jpg

かなり!

気に入っちゃいました😆

自分でも、素敵なネックレスね✨
いい感じ✨
ほめてしまいます。🙇🙇🙇

041.gif

d0341662_07591746.jpg

カジュアルに
エレガントに
きちんとした場所にも✨✨✨


どんな服にも
合わせる事ができます😊💓

「無敵の カラー✨」
(この素敵な お言葉は、
インスタで尊敬させて頂いている
大好きなビーズアクセサリーの
大先生から頂いた お言葉なんです!)💐💞

「お洋服によって いかようにも変身しますね。
普段は、裏面。改まりたい時は、表面と
使い分けたいですね。
って言って頂きました。💓

なるほどー 037.gif 嬉しいです!



ありがとうございます。


















[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23582235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-10-29 08:16 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow