show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

リネンの バレッタ作り

お友達に バレッタを作りプレゼント🎁
暑い夏☀まとめ髪にする
必須アイテムだそうです。

d0341662_21172375.jpg

2016 - 7 - no.5

リネンに刺繍
長く使って頂けるように✨
裏は、本革にしました。

滑り止めに、裏にも、ビーズを点々と
刺繍しました。

d0341662_21203334.jpg

私の刺繍は
ヒミツ💓(掟破り?)が、あります。

華やかに
いろんなモチーフを刺繍できるように…
先に、半立体にしたい部分だけは、
テグス編みをします。

それから、下の部分だけに、針を刺します。
こうすると、
花びらの部分が、浮き上がるので、
半立体的な、動きができるんです。✨✨

この作品は、真ん中の
お花だけ、先にテグス編みをしています。
テグス編みと、刺繍の合体刺繍です。😊🎶

空間をランダムに、角粒ビーズを刺したのは、
乱反射✨して、煌めきますように…✨✨✨💓


d0341662_21224048.jpg

柔らかい髪に
ナチュラルな色が、馴染んでいます。

オフホワイトが、いろんな服に
合わせやすいそうです。
とっても喜んでいただけて嬉しいです!

自分で、言っちゃいけないけど、
とっても綺麗でした。

💙 💙 💙 ✨ 💙 ✨ ✨ 💙 ✨ 💙

大好きな友人も、素敵に作品を着けて
くださっていました。🙌💕

d0341662_21261428.jpg

アクアマリンカラーの
スワロフスキークリスタライズ✨✨✨💙

ひと粒なのに、可憐で、美しい😊

流行りの ペイズリー柄に
シンプルなスワロが、上品✨
いつも、コーディネートが、素敵なんです。🌼💕


シンプルなので、使いやすいそうです。
嬉しい

💚 💚 💚 🌿 🌿 💚 💚


友人宅の
可憐で 美しい✨

カサブランカ

凛とした清らかな 佇まい✨
爽やかな 香りに包まれました。

d0341662_21340888.jpg



ランキング参加しました。
ポチッ⤵と どうぞよろしくお願いします。
💮ポチッ💮 ここを ☝ポチッとお願いします。


ありがとうございました。🙇





PVアクセスランキング にほんブログ村">☺



[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23285819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-07-10 21:41 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow