show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

夏素敵に ドロップショルダー

大変です💖
緊急速報✨✨✨🙌💕

憧れの ハンドメイド作家さん
yunyun様が
こんな私の作品を

yunyun様の素敵なblogに
リンクして下さいました。
感謝感激です。😂😂😂
本当に 本当に
ありがとうございます。🙇🙇🙇

この記事です。

できました~感激🙌💕
北欧布の 2way ドロップショルダー

d0341662_20062686.jpg

とっても素敵な blog ✨✨✨

「neige+手作りのある暮らし」

ハンドメイド作家として御活躍されている
憧れの yunyunさん
「猪俣友紀さま」が、
新しい本を 出版されました。👏👏👏
皆さん よくご存知ですね。

早速ゲット🙌💕

d0341662_20084884.jpg


四季を彩る バッグや ポーチ
エプロン 小物雑貨…たくさんの作品✨✨✨

見ているだけで ルンルン💕
作ってみたい作品ばかりなんです。012.gif

yunyun様の ご了承を頂き
素敵な新刊本と✨
私の拙い作品を紹介させて頂きます!

d0341662_20163603.jpg

ドロップ型に 一目惚れ(≧∇≦)可愛い😆
型紙も付いていて、すごーい丁寧で、
分かりやすい解説🙌💕

こんな私にも、作れました。
形が、歪で、ドロップ型ではありませんが…
すみません m(_ _)m

d0341662_20194042.jpg

裏は、生地が足らず ^^;
黒の帆布と 布合わせ
柄の部分全体に 厚地の接着芯を貼り
しっかりバッグに仕上げました。
形の 下手くそさが、更に分かります。
接着芯が硬すぎたから~と、言う事にしてあげて下さい。

d0341662_20240914.jpg

黒の部分の広さが 気になり😔
いつもの ビーズを…付けそうになりましたが…
やめてっ…♪
せっかくの 「kauniste」(カウニステ)の生地
可愛いさを台無しにする事は、思いとどまりました。

かわりに、チャーミングな ミニポッケを
付けてみました。
実は、私、よく電車の切符を 行方不明にするんです。
つい先日も、やらかしてしまい(´-` )
お優しい駅員さんに 救われました。

なので…このポッケは、切符専用特別室です。
(重要)


もうひとつ
一目惚れの スペシャルな✨✨✨
2wayバッグも、作ってみたかったのですが
生地が無いので
今回は、このドロップショルダーを
2wayにしてしまいました。
2wayバッグが好きなんです♡

d0341662_20370088.jpg

肩ひもに、違う柄をポイントに入れたり
タグを付けたりと かっこいいのです。
私には、タグが無いので、生地をタグっぽく付けました。

欲張りな私は、ポケットを両面に貼り付けて
いろんな物の 行方不明に保険をかけました。
034.gif (重要)


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

yunyunさんワールドは、
使う人の身になって、至れり尽くせり
本当に すごーい考えられた
技術や、思いやりがあちらこちらに
散りばめられています。

いろいろな作品を作って
勉強させて頂きます。

ビーズアクセサリーの作品作りばかりしていると、どうしようもなく、
洋服や バッグ…を作りたくなります。

他に やるべき事が、山のようにあるのに…
いつも 家族に叱られています。044.gif

ハンドメイド好きな方になら
分かって頂けますよねっ!!
*˙︶˙*

最後に 私が一目惚れした♥о
掲載作品は、こちらです。

d0341662_21130311.jpg

冬のバッグなのです。
後ろ側の ファー✨が、チラッと見えて
なんて可愛いのでしょうか!😆
冬に…絶対に 作ります!

ありがとうございます。











[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23261833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-06-30 21:28 | 手作りかばん | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow