show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

シンプルが 一番!!

一番使いやすくて…♡
一番アレンジ出来て…♡
一番簡単なのに 素敵なの…♡

一番なのは…
シンプルな アクセサリーかも知れないですね。

d0341662_12332271.jpg

2016 - 6 - no.13

d0341662_12334807.jpg

リングも シンプルなデザイン
座金にビーズを盛り
スワロの プラチナパール
葉っぱを二枚✨でも 大人可愛い!
一枚の葉っぱは、ペンチで、わざとペチャンコにして
傷を少しつけて、アンティーク風にしています。



いろんな グレーのビーズを
机いっぱいに出して
ランダムに通しました。

好きな色を♥
ビビッときた 色を購入したのですから♥
それだけで いいんですね (*˘︶˘*).。.:*♡

長~~~~くしたから
2連、3連、ブレスレットにと
いろんな使い方が楽しめます。

021.gif
うーん……………
でも、やっぱり、
私らしさ
繊細な編み編みモチーフを入れたくなります。


プチプチ情報 💚 💙 🌕 ☔ 🌔 ☔ 💚

座金に盛る ビーズ
金属っぽいビーズが好きっ!

TOHO CRAFT アルファーの
ロイヤル(3カット)
No.CR 713

みどりのパッケージが目印

が、オススメです。
少しお高めですが^^;

キラキラ感あるけれど
アンティーク風な仕上がり
高級感あふれるいい感じにしてくれます✨✨✨

リングに使用しています。*˙︶˙*

私の 好きなビーズです。💕


ありがとうございます。













[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23243696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-06-23 13:00 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow