show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

「 ターコイズさざれ石の花 」ロングネックレス編

「さざれ石」の花
爽やかに 華やかに
ロングネックレスバージョンです。

d0341662_06255807.jpg

2016 - 6 - no.7

d0341662_06302013.jpg

向日葵を頂きました。(≧∇≦) 🌼💛
なので
いっきに 夏が来ました!!
と言う感じに仕上げてみました。

ターコイズと カヤナイトの 「 さざれ石 」
大小 様々な 「さざれ石」の花が
ポイントになっています。
テグスで、編んでいます。

グレーの コットンパール
ターコイズブルーのビーズ
実物は、もう少し緑がかっています。

茶と緑の、woodビーズ
夏になると、woodビーズを使いたくなります。

カラフルですね。💚 💙 💛 💚 💙

いろんな服のコーデの
さし色に使えそうです。

長ぁく一連で
華やかに二連でも
大人可愛いお洒落を 楽しめそうです。✨💕

d0341662_06571678.jpg

d0341662_06581580.jpg

姪っ子が、モデルになってくれました。
写真を送ってくれ… 023.gif
顔出し、嫌がっています。しぶしぶOK…
いつもありがとう 💕

夏が来れば思い出す~♪♪♪
ターコイズブルー

これからも、いろいろ
作ってしまいそうです。


頂いた ひまわり

d0341662_07122077.jpg

d0341662_07124433.jpg

元気が出る ひまわり
優しい気持ちになれる あじさい
よく合います。
自然の生み出す芸術は、 綺麗ですな~。✨✨✨


ランキング参加しました。
いつも応援ありがとうございます。
ポチッと⤵して頂けると 頑張れます。








PVアクセスランキング にほんブログ村">☺







[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23215375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-06-12 08:00 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow