show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

グリーンターコイズ カラフルネックレス

このネックレスを 着けていると
是非 是非 作って~と
リクエストを 頂きました。

カラフルさが、珍しい!って 003.gif

d0341662_16273593.jpg

夏は
やっぱり
ターコイズブルー
ターコイズグリーン
人気😆✨💕ですね。

いろんな色の 天然石や
スワロを たくさん入れたけど…💚💕💙💛
ココア色の ブロンズチェコが、まとめてくれます。

この ネックレス
もう、5つくらい 作ってます。
( *´︶`*)


💚 💙 💚 💙 🌿 🌿 🌿 🌿 💗 💙 💚


お安い生地を ゲット
涼しいチュニックを作りました。

d0341662_16333606.jpg

Vネックが、涼しいけど…
シワシワ 難ありですね。 002.gif

後ろだけ、ギャザーを入れて
ふんわりした感じにしました。

お試し縫いです。
この失敗を元に
新しい Vネックチュニックを 縫おうと
思います。

お安い生地は、パターンの練習用に
ちょうどいい!んです。

ネックレスしちゃってますが、失敗作
家で、着ます。
😑

ランキング参加しました。

いつもありがとうございます💕
ポチッ⤵と どうぞよろしくお願いします。










PVアクセスランキング にほんブログ村">☺


[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23209175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-06-09 16:50 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow