show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

「さざれ石」が、ブルーローズになりました。

💚ターコイズ 💙カヤナイト

天然石の 「さざれ石」を使って
ブルーの ミニバラ🌹を作りました。
ブルーの バラって
本当は、無いのだけれど…^^;

d0341662_23444855.jpg
2016 - 6 - no.2

長ぁ~いテグスで、いつもの 表裏編み
ひっくり返すと

d0341662_23454203.jpg

メリハリのある ターコイズブルー
こんな柄物にも、合いそうです。

d0341662_23470417.jpg

ゴツゴツ感の さざれ石を 上品にしたくて
選んだのは、スワロフスキーの水色パール💙

お花より薄い水色のスワロパール
この水色 好きなんです。💕
スワロ アクアマリンも、爽やか気分
中心部は、いつもの 特小本金加工ビーズ✨

♪♪ 涙色の~♪ 花束を きみに~♪♪

💙 💚 💙 💚 🐌 💙 💚 💙 🐸 💙 🐌 💚 💙

「さざれ石」

天然石だけど、どう使うか? イマイチ?
わからないでいました。

薄いさざれ石は、何枚かを重ねると
ちょうどいい感じの 花びらになりました。

不揃いの形も、
味のある お花に
見えますか?

d0341662_23593739.jpg

こうして 「さざれ石」
全部使い切る事が、出来ました。 023.gif

高価な 天然石も、さざれ石なら
お手頃価格🙌💕

大地が育んだ 綺麗で、優しい色✨

立派に 天然石の パワーも ありそうです。
(*˘︶˘*).。.:*♡


紫陽花祭り
続きます。

d0341662_00061857.jpg

d0341662_00064137.jpg

「 がくあじさい 」
真ん中が、こんなにも
可愛いんだ~ 綺麗なんだ~
大発見😆✨💕 でした。


ランキング参加しました。
皆様の おかげ様で、頑張れます。
ポチッ⤵と どうぞよろしくお願いします。


さざれ石ブルーの ロングネックレスも、作成中☺🌼😄
毎日更新とは、とても 難しいですね。
日付が変わってしまいました。(╥_╥)







PVアクセスランキング にほんブログ村">☺












[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23202536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-06-07 00:20 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow