show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

レースの魔法? (その2)

レースの魔法で、スカラップ風のチュニック
もちろん 節約ソーイングです(^-^)

d0341662_10235470.jpg

残り布の綿麻
透け感があり、さらっ 涼しい生地
素敵なレースを付けて
やった~♪長くなりました。
レースの魔法って、縫いつけて、なんとかかんとかなる! って言うだけです、、、^^;

d0341662_10345209.jpg

黒花コットンを バイヤステープにして…*
ラウンドネックと、フレンチ袖口を始末

レースの 残り布を どうしても使いたくて
いざ!
後ろに、ペッタン❕
でも、「大き過ぎる!!」と
大不評 ( *´︶`*)気にしないです。

アクセサリーは、

d0341662_10530114.jpg

d0341662_10533142.jpg

さざれ石を使った 革ひもネックレス

両面違う表情に…*
自然な感じと  
エレガントキラキラ系

「さざれ石」
お安いから、つい買っちゃいます。

ランキング参加しました。
応援して頂き、本当に嬉しいです!
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。



次回は、さざれ石の活用法
節約ソーイング ニットプルオーバー です。

見に来て頂きありがとうございます!






PVアクセスランキング にほんブログ村">☺




[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/23177950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-05-28 11:05 | ナチュゆる大人服 | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow