show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

片方失くしたイヤリング あるある

コットンパールネックレスの いろいろ活用

d0341662_21083659.jpg

重ねる ねじねじは、基本ですよね*˙︶˙*)ノ"


d0341662_21241426.jpg

片方しかない、イヤリングを
ブローチのように留めたら
あら? 可愛い😆 使える😏


d0341662_10042888.jpg


ブローチを付ける部分だけ、4㍉シュガーパールにしたのが
良かったようで…

5㍉を使うと、イヤリングによっては、留まらない物もありました。


それに、この4㍉部分がある事で、いろんなアレンジが
しやすい!! プチハッヶ───(`・ω『+』───ン




片方イヤリング、捨てられなくて たくさんあるんです。
活躍してくれそう。
他の ネックレスにも、応用出来そうです。
考え中……(^-^)


軽くて楽ちんだから、いろいろな着け方で、
冬のお洒落を 楽しんで下さいね。

ランキングに参加しました。
応援して頂けると、とっても嬉しいです❤✨✨✨
ポチッ⤵と、どうぞよろしくお願いします。

たくさん見に来て下さって 感謝!!






PVアクセスランキング にほんブログ村">☺




[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/22832085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2016-01-31 08:55 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow