show2 room

show2room.exblog.jp
ブログトップ

オパールグレー & ベージュゴールド

スワロフスキーの、オパールグレー。

d0341662_13372582.jpg
2015-11月-no.1
ピアス or イヤリング付き

上品な輝き。好きな色の一つです、
モチーフは、大きくて細かく編んでいます。裏面は、キラキラしたゴージャスなネックレスにしちゃいました。

d0341662_13382054.jpg

センターのモチーフ一つを作るのに、2mものテグスを使っていったり来たりを繰り返します。なかなか納得がいかなくて😣
何度もやり直した作品です。

それだけに、気に入っています。016.gif
黒の服に合わせると、すっごく綺麗でした。



d0341662_12444084.jpg
2015-11月-no.2
ピアスor イヤリング付き
こちらは、ベージュゴールドの上品で着けやすい
シンプルなネックレスです。

透明感のある、ゴールドのビーズを使いました。
本当に、どんな色の服にも合います。




[PR]
トラックバックURL : http://show2room.exblog.jp/tb/22475635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by umetolily1152 | 2015-11-08 19:36 | ビーズアクセサリー | Trackback

繊細で大人可愛い アクセサリー。 楽な手作り服や、 布小物作りを楽しんでいます。


by showshow